注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

何歳までに出産すればいいのでしょうか。 25歳女です。未婚で、彼氏はいます。 子供は2人産みたいと思っています。 子どもを2人産むと考えた時、

No.8 23/10/31 14:02
匿名さん8
あ+あ-

研究結果でてたよ。
高齢でも病院に頼らない妊娠の仕方なら多くの人が普通の子を産んでいる。
治療など病院に頼った場合の高齢出産に明らかに自然妊娠より多く異常がみられるとのことです。
私は病院に頼らずに高齢で産みましたが普通の子でした。
あと、異常がでるのは男性側の原因も多いんですよね。この間もニュース記事みましたが、年齢関係なく子どもを産む度に障害児が生まれてしまう母親がいたけど、父親を変えたら全く障害児にならなかったとのこと。つまり父親が原因だった。
運命は年齢だけじゃなくて配偶者の精子にかかっていたり母親と父親の相性も関係あるそうな。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧