注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

37歳で1度しか付き合ったことがありません。 ですが、普通は1人付き合えた…

回答15 + お礼10  HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん
23/11/01 17:27(最終更新日時)

37歳で1度しか付き合ったことがありません。

ですが、普通は1人付き合えたら2人目、3人目と他にも付き合えた可能性はあったのだろうか?と後悔の念があります。

むしろ付き合ったことない=年齢よりもある意味珍しいのではないかと思うくらいです。ちなみに元カノはかなり有名な芸能人の娘さん(やはり相当モテていたようで、バイト先で待ち伏せされたり、お客様から手紙を渡されたりは日常茶飯事)でしたので、もっと私にもモテるポテンシャルがあったのではないか??と後悔というか複雑な気持ちがあります。

1度彼女を作る事は諦めかけましたが、仕事も落ち着き、資格勉強も一段落。
筋トレやランニングは継続してますので、後は彼女を作るだけです。

ちなみに身長は177センチで、たまにイケメンと言われるくらいなのですが、賛否両論あれど、昔からどの環境下においても言われることはあったので少なくとも悪くないとは思われます。ただし、イケメンは黙ってても女性からガンガン行くとの統計がありますから、モテる程格好良くはありません(おじさんやおばさんからは男前やイケメンと言われることが昔から多いです)

タグ

No.3909503 23/10/30 22:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧