関連する話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
彼氏のスマホを逐一チェックしないと安心できません。 怪しい行動をしているからシャワーや就寝中に勝手に彼氏のスマホを隅から隅までチェックして、大丈夫か確認し
彼氏が喫煙者(電子タバコ)です。 家の中で吸う際に「吸う時は寝ころばない」といいました。 理由は「私が嫌だから」と明確なものはありません。 何度か

彼とのこの先について 交際半年ほどです。交際当初から私の家に住んでます。食…

回答4 + お礼1 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 21:51(更新日時)

彼とのこの先について

交際半年ほどです。交際当初から私の家に住んでます。食費など諸々の費用は出してくれてますし、ここにいる間は家賃払うと言ってました(結局、家賃としては支払ってませんが普段の諸々はほぼ彼が出してくれてます) 

元々付き合ってた人たちは話を聞く限りメンヘラです。
別れたら死ぬと言う彼女だったり、
別れ際に彼女が車の中で真っ裸になり尿を飲め!と言ってきたり、シングルマザーだったようで、子供が邪魔、二人でいたいからと施設に預けようとしてたことなどで別れたと聞いてます。

彼自身もそういう経緯があったからか?分かりませんがメンヘラでした。最近は落ち着いてきましたが。
私が滅多に会えない外国の友人が日本に来てるとのことで会おうとしたときでさえ帰りが遅くなることを嫌がり結局行けませんでした。
仕事の休憩中や、仕事終わりなど電話したがるし、出ないと20回以上かけてきたこともあります。

ですが会社などではたぶん普通で、というより仕事は結構優秀で、またリーダーシップがあるような人です。

最近は落ち着いてきましたが、セックスも毎日したい!!という人でしたが
最近は求めてくる回数が少なくなりました。つい一ヶ月前とかは、今日しようねと言われてたにも関わらず、生理前でちょっと出血をしてしまったため出来ないことを伝えると分かりやすくガッカリされ、
しまいには自分をめちゃくちゃぶん殴りはじめて暴れだしました。怖かったです。

それとは別ですが、彼は私に対しては色々制限するくせに(寝るとき私がスマホいじってたら取り上げてキレ出したこともあります。あとは元カレの写真がスマホに残ってることに怒ってました。意味はないもののわざわざ消さなくてもいいかな程度で残してました。)

彼は昔の彼女の写真は一枚もないと言ってたにも関わらず、
昨日彼のiPadを借りたときに、iPadのホーム画面でなぜか写真が表示されたのですが、それが元カノとの写真でした。
で、写真フォルダ見たら普通に数枚入ってました。
それぞれ過去の彼女三枚ずつくらいです。

人には言うくせに自分はそういうところある彼なんです。
別れたいわけではなくともモヤモヤします
。。

タグ

No.4047075 24/05/10 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/10 17:25
匿名さん1 

何故言わないの?おかしい事はおかしいと。別れたく無いなら何の相談をされたいのですか?

No.2 24/05/10 18:14
お礼

>> 1 言ってないとは一言も言ってませんが。

No.3 24/05/10 18:58
匿名さん3 

別れた方が良いとしか言えません

No.4 24/05/10 19:08
通りすがりさん4 

愛しているが故の行動だと信じて言い聞かせて大目にみてきたけど

魔法が解けてきて

手のひらで転がされてた事にいよいよ気付き始めたか

No.5 24/05/12 21:51
匿名さん5 

別れたくないんかいっ 笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました