注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

10歳の恋愛事情が面白くて楽しくて、子供の話を聞くのが楽しい。 最近5人く…

回答3 + お礼2  HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
23/10/31 15:30(最終更新日時)

10歳の恋愛事情が面白くて楽しくて、子供の話を聞くのが楽しい。

最近5人くらいの子に好かれていた娘。

2週間前にも告白してきた人がいて、娘だけが好きだとかっこよく告白してきたのに、すでに別の子が好きらしい。

かっこよく決めたのに(笑)

娘のことが好きな別の男の子は、

気が変わるのが早すぎるだろ!と突っ込みながらも、ライバルが減るから嬉しそう(笑)この子は、3年前から娘のことがずっと好きらしくて。。。

3年前から娘のことが好きなこの子は、さらに別の子が告白したと知って、

あいつは、前から好きって言ってるけど、コロコロ変わるから、そんなに好きじゃないと思うよ?

と言ってきて。。、あぁライバル減らそうとしてるな(笑)と思って、そして可愛くて仕方ない。

ほんとにただのつぶやきです。
最近学校でのそんな人間関係の話を聞くことが趣味になってきてます(笑)

タグ

No.3909728 23/10/31 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧