注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

妻が子供に対して異常にキレます。 息子が何度言っても片付けないからキレて怒鳴り…

回答16 + お礼5  HIT数 1115 あ+ あ-

匿名さん
23/11/06 19:44(最終更新日時)

妻が子供に対して異常にキレます。
息子が何度言っても片付けないからキレて怒鳴り、学校の教科書、ノート、筆箱、帽子、色鉛筆、プリント類、全てゴミ箱に捨てました。
それを息子が泣きながらゴミ箱から出そうとすると次はキレてゴミ箱をゴミごとひっくり返しました。
その次はそのゴミに息子の服を投げてゴミと混ぜました。

妻からすると数日前から言ってたのに片付けない息子が悪い。私は悪くない被害者だとの事。

昔から1週間に一回は絶対キレています。
最近はやっと手を出さなくなりましたが、最近までは子供を殴ったり、首を絞めたりしていました。グーで娘を殴った事もあります。
最近娘は大きくなったので、マシにはなりましたが、昔は娘に同じ事してました。

理由があってもやったらダメな事と諭しても全然理解しません。
私は悪くないばかりです。

何故妻は分からないのか理解出来ません。

そしてこいった相談をすると、奥さんは寂しいからとか、旦那の愛が足りていないとか言われる方がいますが、こんな妻をどうやって愛したら良いか分かりません。

私は人間性だと思います。

どれだけ私が家の事をしても、どれだけ子供の面倒を見ても自分の思い通りにならないと異常な程キレます。

暴言もアホ、バカ、死ね、クズ、お前ら全員要らんのじゃボケ、出ていけ、いつまでも甘えんなグス!とオンパレードです。
で、これだけ言うのに子供には言葉使いを丁寧にと言います。
は?と思います。

少しでも円満になれる様に家の事もやり、妻の言う事も聞いても全然変わりません。

テレビで夫婦円満の秘訣は共感する事と言ってましたが、殴ったり、キレて暴言を吐く妻に共感なんて出来ません。

世の中の女性はこれが普通なんですか?

タグ

No.3910104 23/10/31 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧