注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

排他的な人間関係に疲れてしまいました。 プライベートな所を根掘り葉掘りされたり…

回答3 + お礼3  HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
23/11/02 20:10(最終更新日時)

排他的な人間関係に疲れてしまいました。
プライベートな所を根掘り葉掘りされたり仲良しごっこが本当に苦手で、入社当時から輪に入らず適度な距離感で過ごしていました。
そんな中で、お話しをしたり仕事でもコミュケーションはとってきたつもりでしたが、自分からはあまり近づくことはせず多くを語らずいたら、輪を乱す自己中心的な行動ととられて中心にいるリーダー達から反感を買ってしまった様で、ここ最近ですがその人を中心に無視が始まりました。
和気藹々とした雰囲気が一変し、その人と私がいると葬式の様な沈黙とピリついた雰囲気になります。
同じ部屋で1日過ごさなければならず、本当に辛くてどうしようもありません。
言い出した人がいるのは明確で、こんなにも徹底して私が居づらくなる様に仕向けて、辞めさせたいんだなと思いました。
仕事で足を引っ張る様な事やミスはしていないので、その人達に嫌われてる以外理由が見当たりません。
前にその人達とトラブルになり辞めていった人がいて思い返してみると、その人と同じ状況です。前例を見ているので黒幕も2人が中心になっているのはわかっています。
開き直って勤めていますが他の人達も加担してきたら耐えられる自信がありません!!

また状況が変わるかもしれないと今は耐えていますが、ここまできたら思い切って辞めようか考えています。
6年勤めています。

皆さんはが同じ状況に陥ったらどうしますか?出来れば勤めたいですが、続けるためにはどう過ごしていきますか?

タグ

No.3911007 23/11/02 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧