注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

病院変更

回答12 + お礼12  HIT数 1678 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
06/05/09 05:48(最終更新日時)

先日子宮内膜症ってスレしたものです。長文ですが、お願い致します。
婦人科へ来週行かないといけないのですが、私の主治医は頑固で相談したくても内診中ぼやきつつ結果を言い終わると薬の紙を渡すだけで結果をきちんと話してくれません。
前回副作用がきつかったピルをまた出そうとしたので断ったら「まぁ~来週来て!飲まなきゃ痛いだけだよ」と言いました。他の病院に問い合わせたらピル以外にも治療法はあるとの事でして、うちの医師はピルしかない!と言ってました。
他の治療法を医師と相談してみて下さいとはネット相談で言われましたが、素人の私が頑固な医師に治療法を変えて欲しいと言うのは気が重くできそうにありません。
病院を変えてまた1から診断を受けるべきですか?子宮内膜症と言われたと次に行こうと思う病院で言っていいものですか?
主人は病院を変えなくてもと言い母は変えた方がよいといいます。本当に私はどうしたらいいですか?生理激痛は耐えられないケドピルの副作用も耐えられないです。
こんな私にアドバイスをよろしくお願い致します。

タグ

No.39114 06/05/07 10:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧