注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

いじめの加担に勧誘されたので断ったら嫌がらせされました。無視や陰口程度ですが。 …

回答5 + お礼5  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
23/11/04 20:40(最終更新日時)

いじめの加担に勧誘されたので断ったら嫌がらせされました。無視や陰口程度ですが。
あからさまに目の前でからかわれたら腹立ったので仕返ししました。
とにかく睨む。ぴったりくっついてひたすら睨む。見かけたら走り寄ってわざと大声で挨拶する。あとはフルシカト。ていうか、そんなことを続けてたら向こうから避けるようになった。
そしたら友人を伝って「仲直りしたいと言ってる」と言われました。
自分から言いにこないなんて論外と思ってるのですが、これって私がいじめ側になってます?
いじめっ子は加害者意識が無いと聞いたことがあるので、自分が今まさにその状況なのかな‥と。

タグ

No.3912112 23/11/04 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧