注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

大人のみなさん若い頃どうでした?

No.32 07/06/11 01:21
通行人32 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私は、高校の時に授業と母から散々言われました。自分の体は自分で守れとも言われたし、安易に子供が出来るような事をするなとか簡単に体を許すのは体を汚す事だと言われました。彼もいなかったので、セックスをする事はありませんでした。19歳で初めて彼が出来て、3ヶ月位でセックスを求められて、私は怖い気持ちが先に立ち断りました。そしたら、急に不機嫌になり、逆ギレされました。その後も冷たくなるわで、付き合う事がつらく、別れました。その後は、何度か男性と付き合いましたが、そこまでの関係にはならず。で今に至ります。一生このままなのかなという不安はありますが。好きな人に捧げられたら幸せだと思います。古いのかな。でも、中絶は絶対したくないので。

32回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧