注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

大人のみなさん若い頃どうでした?

No.45 07/06/11 08:58
通行人45 ( 21 ♀ )
あ+あ-

私も初体験した頃は本当に無知でした。妊娠した後いろ②学び、初めてセックスというものを知る事ができたような気がしています。大人は子供にセックスをしてほしくないからセックスの知識、避妊の知識さえも与えない気がしました。私の親も厳しくうるさい人でした。だからこそ隠れていろいろしちゃった結果が妊娠のような気がしています。旦那は好きだからいいんですけど、やっぱり計画的にしたかったなぁと。私は今の若い子には恥ずかしいかもしれないけど後悔しないようにもっとセックスや避妊のこと知ってほしいと思います。小中高での性教育だけじゃ足りないと思うので。私も若気の至りがあって今イロイロ言えるようになりました。

45回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧