注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

相談に乗っていただきたいです🥲︎ 生理重めな方、特にアドバイスなどをよろしくお…

回答5 + お礼5  HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
23/11/10 17:43(最終更新日時)

相談に乗っていただきたいです🥲︎
生理重めな方、特にアドバイスなどをよろしくお願いします。

私は高校生です。

まだ生理1週間前なのですが、今日体育でランニングをしてからじわじわ下腹部が痛くなって
5分くらいで吐き気、手の震えとお腹の痛みが尋常じゃなくなって、自力で立てもしないので先生に付き添われながら30分ぐらいずっと体育館の隅でうずくまっていました。死ぬかと思いました。

ちょっとずつ痛みの感覚が引いて、普通に先生と会話できるくらいまで来て
腰の痛みがさっきまで残っていたけど
今はもう歩けるし何ならお腹痛くないんですが こんな事ってあるものですか?
普段から生理痛はある方なので生理中は体育を控えたりできていたんですが、
1週間も前なのにこんな症状が出て不安です。
これは病気ですか?
もし病気だったら手術とか受けるレベルですか。。?

タグ

No.3916560 23/11/10 16:22(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧