注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

好きな人に遊びに誘って、乗り気で了承してくれたんですけど、時間を決めるってなった…

回答2 + お礼0  HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
23/11/11 01:29(最終更新日時)

好きな人に遊びに誘って、乗り気で了承してくれたんですけど、時間を決めるってなったら「今塾だから後で連絡するね」と言われたんですけど2日経っても来ません……
その日のその時間に塾があったのは本当だと同じ塾の友達に聞いたので口実ではないと思います。
恥ずかしいですが、私は好きな人の性格がまだよく分かっていないです。その人とラインしてる限り、その人はめんどくさがり屋で、あまりスタンドとか使わない系の人なのだと思います。
これは追いラインしていいのでしょうか?

タグ

No.3916703 23/11/10 20:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧