注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

もうダメだ 何をしても口臭が治らない 10数年口臭に悩んでいます。 …

回答25 + お礼17  HIT数 1837 あ+ あ-

匿名さん
23/11/21 15:23(最終更新日時)

もうダメだ 何をしても口臭が治らない

10数年口臭に悩んでいます。
悩んでいる割に、あまり大した努力もしませんでした。

まず歯医者に行き、やれることはやりました。でも治りません。 ちなみに、
間違いなく舌から匂っています。
舌も白く、一部黄色いです。これは胃腸が悪いらしいですね。

胃カメラ撮ると、逆流性食道炎、萎縮性胃炎(慢性胃炎)でした。ただ、ピロリ菌はおらず、治療も不要とのこと。

たしかに、寝そべって食べたり、
過食だったり、夜食したり、よく噛まなかったり、まぁさんざ胃に悪いことをし続けました。

今更ですが、食べる量を減らし、夜21時以降は食べず、一口30回噛むようにしました。もう3日経ちます。

しかし、ろくに口臭は改善が見えません。
舌は以前よりピンク色が戻ってきた感じはします。

これで治らないとなると、もう何をすれば良いのでしょうか。一生クチクサで生きていかなきゃいけないのでしょうか。本気で死を考えています

タグ

No.3919705 23/11/15 18:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧