注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

交際2年のアラフォー彼氏が、秒単位で機嫌が変わる性格です。 すこぶる不機嫌な時…

回答29 + お礼8  HIT数 1511 あ+ あ-

匿名さん
23/11/23 23:07(最終更新日時)

交際2年のアラフォー彼氏が、秒単位で機嫌が変わる性格です。
すこぶる不機嫌な時は、一緒にいても「帰れ」や「やっぱり好きじゃないわ。別れたい。」と悪いことしか言ってきません。

お金の価値観が合わず彼の車に乗って遠出すると、毎回私が半額以上あるいは全額ガソリン代を出さなければなりません。出してもらって当たり前と言われます。
後からやっぱりガソリン代全額払ってと請求されることも。機嫌次第ですが。

先日彼が体調不良で造影剤などの精密検査で数万円出費してしまい、欲しいと言ってたゲームが買えないということで、私が3万円出し、買いました。今は私の家にあります。

でもすごく喜んでくれるわけでもなく、感謝されるわけでもなく…。
体調不良の時もつきっきりで仕事休んでまで看病したのに、感謝は特にされず。
「してもらって当たり前」精神の彼だから仕方ないのかな?結婚したいと思う私はおかしいですか?

タグ

No.3920684 23/11/17 10:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧