注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

私は現在、看護学校に通っています。母子家庭で育ち、母と妹がいます。高校を卒業後に…

回答10 + お礼4  HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
23/11/24 17:01(最終更新日時)

私は現在、看護学校に通っています。母子家庭で育ち、母と妹がいます。高校を卒業後に約1年事務職に就き、約1年はアルバイトしながら勉強し看護学校に入学しました。私の通う看護学校は四年制なので、あと2年ほどあります。今21歳で、年明けに22歳になります。
母子家庭なので、生活に余裕がないので奨学金を借りています。それでも少し足りずに別に借入をしてます。そんな中で母が体調不良で検査入院したところ乳癌がみつかりました。初期だったため、治療できそうですが、母の収入もかなり減り、生活も大変になってきました。
私のディスカウントスーパーのバイトでは生活も厳しく、考えた結果、風俗店でバイトをする決意をしました。看護学校の勉強時間を確保するためもあり、割りの良いバイトをする必要があるのです。容姿は自分で言うのも変ですが、悪くはないと思います。キャバクラなども考えたり、聞いたりしましたが、お酒はあまり得意ではなく、またお酒を飲んで帰宅後に全く勉強できかたったり、寝てたりしたら困ると考えました。
男性経験は高校卒業後の職場とバイトで二人です。 既に3日前にソープランドに面接に行ってきました。その場で採用になりました。昨日はベテランのお姉さんに講習をしてもらいました。
いよいよ、明後日の夜からです。不安で仕方ないのですが、少し前に初日の予約が埋まってると連絡がありました。もう戻れませんが、全く知らない男性に上手くできるのか、いろいろ不安です。
講習のお姉さんには、1週間も頑張れば慣れていけると言われましたが、我慢して頑張れるか不安です。ソープランドなどでバイト経験のある方はどうやって、慣れていきましたか?精神的に大丈夫でしたか? 良かったら教えていただきたいです

No.3922410 23/11/19 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧