注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

寒くなって駅構内のスタンディングフードを利用する機会が増えた今日この頃です。 …

回答5 + お礼2  HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
23/11/23 11:34(最終更新日時)

寒くなって駅構内のスタンディングフードを利用する機会が増えた今日この頃です。
私が利用しているスタンディングフードでは、ラーメンコーナー、そばコーナー、定食コーナーに分かれているのですが…
ラーメンコーナーのおっさん店員が見るからにいやいや仕事している、ヤル気のないおっさんでした。
他コーナーと比べて提供も遅く、出来ても黙ってカウンターに置くだけ。
他の店員なら食券の番号とオーダー名を声に出して教えてくれます。
私の頼んだラーメンは黙ってカウンターに置かれたので受け取りに行くとネギが乗ってませんでした。
私が「ネギがないよ」とそのおっさんに注意すると…
信じられないことに、そのおっさんは謝りもなく、無言で調理場内の薬味入れの空箱を私に見せて…ネギはないから察してくれ、と言わんばかりの表情浮かべて、それで終わりにされました。
暫くして、駅構内の改築により、そのスタンディングフード自体が全て撤去されました。

しょうもない店員がいるし、潰れて結構。

安価な飲食店のヤル気のない店員、もしくは、店員側が横柄な態度の店ってイラッとしますよね?

タグ

No.3924433 23/11/23 09:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧