注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

この男性の心理はどんなものが考えられますか? 知り合って2年半になる男性が…

回答4 + お礼0  HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
23/11/27 21:11(最終更新日時)

この男性の心理はどんなものが考えられますか?

知り合って2年半になる男性がいます。
相手にとっての私は、良くも悪くも「なんでも話せる」関係です。
会った時は延々と相手の話を聞いています。8割相手が喋ってるといっても過言じゃありません。

そして同時にセフレ状態でもあります。

告白もしていますが振られています。
会えるのも全てが相手のタイミングです。
もはやストレスも性欲も発散できるハイパー都合のい女状態です。

自分の大安売り状態ではありますが、難しく考えると頭がおかしくなるので、なすがままです。

しかし先月、不意に思い立って彼をカフェに誘いました。返ってきた返事は
「俺から連絡するって言ったのにしつこい!
そこのカフェ行ったことあるし友達と行くかそろそろ真面目に彼氏つくれ、俺は何があってもおまえとは付き合うことないから!」でした。

いつかは捨てられると覚悟はしていましたが、やはり悲しくて涙がでました。
が最近はむしろ、よく頑張ったよね〜、わたし!と清々しささえ芽生えていました。

てっきりもう俺に近づくなよってことかと思って1ヶ月過ごしてきましたが、ぴったり1ヶ月後に相手の方から

「よお!面白い話あるから聞かせてあげる。あと部屋のレイアウト変えたから見て欲しい」

と連絡がきていました。

なんか正直、訳がわかりません。
そんなに考え方が180度かわるものですか?

タグ

No.3927098 23/11/27 17:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧