注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

安倍晋三総理と国民

回答4 + お礼3  HIT数 1004 あ+ あ-

匿名( 37 ♂ Zlwsc )
07/06/11 21:55(最終更新日時)

安倍総理が市町村合併・地方財源管理を推進する方向が加速しそうです。また国家公務員の公務員法案など、増税を執行する政府は民間人も官僚の監視には今まで以上に監視するはず。安倍総理の国の方針、国民の為にも抜本的改正案を打ち出さなければ信頼回復はまず無理!早急に自民党は案を出さなければ国民は信頼と投票は減る一方だ!こういった問題点が数年に渡りあったので、そろそろ党を変えなければならない時期でもあった。安倍さんも親と供に自民党を選んだが、親子と云えども安倍晋三流は親とは幾分違う方向へ向かっていたはず!小泉さんが安倍氏を選ぶ理由が一致するはず!小泉元総理は安倍氏の国民に対する気持ちをもつ議員と受け止めていたはずです!とにかく心はピュアな安倍晋三総理大臣の本音が聴きたい!柵にたよらず、国会で安倍総理と国民全員が信頼しあう方向へ進めば安倍総理は半永久的に進むはず!
皆さんもそうねがいたいがいかかでしょう?責任をどう全うするか見届けたい。

No.392897 07/06/11 12:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧