注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

あー私が女でなければ簡素に作った弁当の悪口なんて言われなくて済むのになぁ。 …

回答12 + お礼10  HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
23/12/06 00:49(最終更新日時)

あー私が女でなければ簡素に作った弁当の悪口なんて言われなくて済むのになぁ。

弁当作りだけでも苦痛だったのに(食事や料理をする事に良い思い出がない)

本当に女って陰湿。
私が男だったら今頃「作るだけでも偉い」とかって褒める癖に。
世の中のこの固定観念が気持ち悪い。

なんで私が料理なんか頑張らないといけないのよ。食べれればそでいいでしょ。

タグ

No.3931910 23/12/04 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧