注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

ホストクラブ、高額な売り掛けが問題になってますが…。 昔は私も夜職やって、ホストクラブ通った事ありました。 高額な売り掛けはしなかったけど。 売り掛け

No.5 23/12/18 16:32
お礼

主です。

反社絡みは知ってますよ…。
うちが夜職やってた店のオーナー自身、反社の方でしたもん。
しかも警察と仲良しなんですよねー。
でも、オーナー凄く優しい方でしたね。

いつだったか、あるホストクラブに行ったら、スモークバリバリのベンツが3台停まってて、ホストクラブのVIPルームで、ホストクラブの社長が、恐らく反社の方でしょう…話しているのを見て、おー!あれバックについてるボディガード?ってな感じで見てました。
いかつい方が3人、後々出てこられましたが…。

売り掛けさせないとなったら、ホストクラブとしては、ダメージにならないんでしょうか?
けど、その方がお店は安心なんですかね。
ホスト君自身も守られるもんね。
飛ばれたら、終わりだもんね。

政治家の方は簡単に色々対策練りますが、トー横、グリ横に行く人等の気持ちがわからないでしょうね。
その時代背景を把握しないと、売り掛けダメだと言ってるだけじゃ、解決にはならないしね。

ホストクラブに行ってた私も孤独で、仕事終わって、朝が来るまで一人でいるのが嫌だった感じ。
だから、誰かそばにいて欲しかったのかなぁ。

今は、一部と二部で、時間分かれてたり、オールオープンの店ってない気する。
私行ってた時代は、夕方7時くらいから、朝6時くらいまでやってたし、オープンからラストまでフリータイム制もあ
ったから、ありがたかった。

今はないのかな?

みんな孤独嫌なんだよね。
ホスト君は、自分の存在価値を見いだしてくれるしね。
前向きにはなれる。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧