注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

付き合って数ヶ月の彼が居ます。 対して相手の事も知らないのに、悪く言う癖のある人です。 彼は飲食業。 私の飲食で働く男性の話をしたら 「フリータ

No.5 23/12/22 22:04
匿名さん5
あ+あ-

主さんこれ...本当に危ないです
私事ですが、つい最近別れた彼氏もひねくれた性格の人だったんですよ

なので私が出した結論にはなりますが
嫉妬であろうと何であろうと、ひねくれ者で逐一嫌な事を言う人は、元からそういう性格で、人のせいではありません。
ですが彼は「俺が嫌がるような話を彼女がするから、悪口を言ったりするのも仕方ないんだ」
「俺の性格が悪いんじゃない、彼女とそいつら(他の異性)が悪いんだ」と、本気で思っています。
付き合っている限り、主さんの嫌がることを言い続け
主さんは、彼氏の嫉妬やマウント、嫌味の嵐に耳を傾け、まるで接待のように
彼氏の機嫌を取り続けなければならなくなります。

あまりこういう場で、すぐにお別れを勧めるのは良くないと思いますが
本気で、出来るだけ早急に、お別れした方が良いと思います。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧