注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

ゆたぼん君についてです。 今さっきこのニュースを知ったのですが 「今日は三者…

回答2 + お礼0  HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
23/12/24 08:36(最終更新日時)

ゆたぼん君についてです。
今さっきこのニュースを知ったのですが
「今日は三者面談で母が来てくれました。これからの進路について真剣に考えてます。母と先生に感謝してます」といったそうですが・・

大人になったんだな・・
人生は勉強や!の言葉を待ってました!ってぐらい感動しました。

ただ引っかかる発言は
「親父はまたどこかに消えました。まぁそれはどうでもいいんです。今は進路が大事ですから!人生は勉強や!」
どうでもいいってことは・・
やはり無理やり、不登校キャラとしてやらされてたって事なんでしょうか。
本当に父親のことが好きならそんな発言は出ないはずですしw

『本当は宿題がめんどくさかった。だから学校ちょっとだけ休んで明日にはいこっかなーってだけなのにある日突然父親が
「そうだ!不登校ユーチューバー目指そう!」と無理やり言われ
断ると「なんだその口は!」って言われてたから本当はずっと苦しくて
自分はこんなに苦しい思いしているのにネットでたたかれてるし再生数少ないし・・』

っていう勝手な妄想をしてしまいました・・

23/12/23 17:07 追記
本当は親離れってもんじゃなくて、
もう一生離れていたいのかも・・って思った

タグ

No.3944726 23/12/23 17:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧