注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

趣味の世界で友達から普段この地域にこないその世界のスターが来ると教えられて家族の…

回答14 + お礼7  HIT数 874 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 02:31(最終更新日時)

趣味の世界で友達から普段この地域にこないその世界のスターが来ると教えられて家族の予定をキャンセルしたんですが
そのことで妻がいつまでも怒ってます
子供たちは怒ってません
僕の方に来たがるのを妻が止めて子供たち悲しそうです

こんなの僕が悪いですか?
いつでも会える家族とその日しか会えない人だと後者を優先するのは普通のことでは?
女性の言う思い遣りって、思い遣りの話じゃなくて男は自分のご機嫌を最優先で取れよという傲慢さにしか思えないのですが
妻には僕や子供たちへの思い遣りはあるんですか?
なんで女性って男性から見たらすごくしょうもないことでいちいち怒るんでしょうか
男性は同じことで女性に怒らないじゃないですか
なぜ女性はこうやって無駄に関係を壊すんですか?

タグ

No.3947828 23/12/28 13:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧