注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

新卒で6月から彼氏と同棲をしました。 料理は私、洗い物や洗濯は彼が、してくれま…

回答7 + お礼0  HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 12:47(最終更新日時)

新卒で6月から彼氏と同棲をしました。
料理は私、洗い物や洗濯は彼が、してくれます。友達にも良い人といわれます。優しいのですが最近別れようかと考えてます。理由は…

・職場の人に触発され勉強したくても、彼がリビングでゲームをするので、勉強する場所が寝室しかなく集中して勉強する場所がない。住まいは私が家賃補助で借りて差額分半分ずつ支払ってます。

・彼が私より帰宅が2時間遅いから、200m先のスパに行きたいのに、一人では行ってはダメと言う。
・ジムもダメと言う。
・職場の人と仕事帰りに飲むのもダメ。オジさんはいいけど、同期や若い男性社員は許可してくれない。

↑全て心配だからと…

・彼はサーフィンが好きだけど自分は海に興味が無いから、付き合わされて砂浜で見てるのが苦痛です。

趣味が違うなら、別行動したいのに、自分のスケジュールに合わせと言われるので、女友達ともなかなか会えません。

あと、自分は奨学金を返済しつつ、コツコツ預金して40万貯めたのに、彼は実家に帰る度に母親にお金の入った封筒をもらい引き出しに封筒のまま入れて管理もしない。
お金の大切さを感じない姿に疑問です。

こんな毎日の繰り返しから、気持ちが冷めてしまい別れたいと思う様になりました。

こんな理由で別れを切り出すのはありですか?
また彼にはなんと説明すれば伝わりますか?

要するに彼が浮気やギャンブルなどした訳じゃない。
自分に好きな人が出来た訳でもない。
それで別れを切り出すのって、どう言えば良いですか?

元々、良い人だと紹介されて付き合った人なので、一目惚れとかキュンキュンして始まった付き合いじゃないのもあるのかも??

皆さんはどう思いますか??
ご意見をお願いします。

タグ

No.3948311 23/12/29 08:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧