注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

これはブラックですか? 現在工場で障害枠で働いてます。 ・人…

回答3 + お礼0  HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 12:14(最終更新日時)

これはブラックですか?

現在工場で障害枠で働いてます。

・人がいない、忙しい時など「今日1日で」とその当日になって声が掛かる(いきなりでも断れないので、毎回出てしまう)

・他の障害枠の人は 持ち場が終わっていても終わっていなくても、契約時間通りに帰っているのに、私は10時間や11時間働く時がある。
(帰っていいよ、等言われず 交代も来ない。) ちなみに休憩は1時間あります。

・話せる社員がいない。
他の障害枠の人には「◯◯ちゃん」
と呼んだり冗談沢山言ってるのに。
こちらには必要最低というか。
事務的対応というか。
パートの方は、何人か話せる人はいるのですが。

周りとの距離感、働き方で困っているのですが 話さない社員も事務の方も居ないので どうしたものか悩んでいます。

タグ

No.3948418 23/12/29 11:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧