注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

下の人、毎晩、早朝、トイレに行くと天井ど突いて来るけどさ、何なの一体?そうすると…

回答4 + お礼4  HIT数 376 あ+ あ-

匿名( AFFQCd )
23/12/30 20:49(最終更新日時)

下の人、毎晩、早朝、トイレに行くと天井ど突いて来るけどさ、何なの一体?そうすると楽しい訳?
コチラは気を使って物音立てない様にしてるけど、獣耳だね。
頭のおかしな人としか思えないんだけど、もう4ヶ月も毎日ずっとやり続けてるよね?
どんだけ人に執着してんの?
あんたなんか眼中無くてウザいだけなんだけど、よっぽど暇なんだね😪
こっちは忙しいし相手にしてらんないしウザいだけだからいい加減関わってくんのやめてくんないかな、めんどくさいんだけど😛

お宅が夫婦で買い物してる時、私を見つけて振り返って迄見てたけどそんなに気になる?
何?可愛いから気になるの?
やっかみは見苦しいし、そんな事したからってみっともないし、何も状況は変わらないよ。
やっかみは見苦しいしやめれば?
醜いよ。

タグ

No.3948998 23/12/30 07:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧