注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

同棲している彼氏が、家に風俗の女の子を呼んでいました。(彼の挙動が怪しいため、ケ…

回答4 + お礼1  HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 15:12(最終更新日時)

同棲している彼氏が、家に風俗の女の子を呼んでいました。(彼の挙動が怪しいため、ケータイをこっそり見たところ判明しました。)
しかも、私が流産した数日後にです。
生理的に無理になり、彼氏が不在中に黙って荷物をまとめて家を出てきました。
(同棲して初めての家出です。)

少しして、彼からきたメールは下記のとおりです。

「え、何これ?まじで意味わかんないんやけど。
いつから計画してた?とりあえず連絡して。」

このメール、どう思いますか?
急に出ていった私も悪いですが、このメールは自分に全く非がないと思っていそうに感じましたし、高圧的に感じました。
皆様のご意見を伺いたいです。

タグ

No.3949088 23/12/30 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧