注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

大学一年男子です。 父親が飲み会終わりに電話をしてきて子供に車出してもらうよう…

回答7 + お礼0  HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
23/12/31 01:33(最終更新日時)

大学一年男子です。
父親が飲み会終わりに電話をしてきて子供に車出してもらうよう頼み、子供は父親を迎えに来たのにカラオケに行こうと父親はいきなり言い出し
深夜まで行きたくもないカラオケに拘束されるのはどう思いますか。

昨日そんな事があってもう人を送迎するのにウンザリしました。
カラオケには自分と父親含め3人だったのですが
連れの父親の会社の社員の女が、僕の父親が酔って倒れそうなところ、自分の父親がこんな状態なんだから介抱しなさいよと言い出してきて頭に来ました。
その女と父親がカラオケ行こうと駄々こねて無理やり行ったのにそんな仕打ちを受けたらもう送迎したくないです。
なんか愚痴みたいになってすみません。次からはもう嫌な事は嫌と言うべきですよね?

話がズレてしまうのですが
僕の父親と母親は10年前離婚して、僕が大学進学することを機に父親と二人暮しでまた住み始めたのですが、父親は彼女がいたにも関わらずその女と浮気をしてて、その結果彼女とは別れ訴訟を彼女に起こされ今、争い途中?なのですが、変わらずその女とは関係を切っておらず、そのカラオケでも父親が女にベタベタしてて見てられなかったです。

そんな背景のある女に父親を介抱しなさいよと言われたのは頭に来ました。
もう送迎に関しては嫌って言うべきですよね。
テストが年明けあるのに勉強時間も取られて最悪でした。

タグ

No.3949193 23/12/30 14:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧