注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

不快になってしまう方がいたらすみません 死にたいです。心残りは友達だけ。優しく…

回答4 + お礼3  HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 16:56(最終更新日時)

不快になってしまう方がいたらすみません
死にたいです。心残りは友達だけ。優しくしてくれた友達に申し訳ないです。迷惑かけてばかりだったのに何も恩返しができなくて申し訳ないです。
自分は喘息持ちで家族にも迷惑をかけてばかりです。咳の音が五月蝿いので家族と同じ部屋にはいられません。そんな中妹だけが辛抱強く自分の事を気にかけてくれました。喘息は辛いです。でも生きていて迷惑なので死にたいです。自分が生きていることに何か価値があるとは冗談でも思えません。妹には幸せな人と出会って幸せに暮らしてほしいです。これ以上大変な思いをしてほしくないです。ぐちゃぐちゃの長文になってしまい申し訳ないです。見てくれてありがとうございした。

タグ

No.3949246 23/12/30 15:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧