関連する話題
有名私立大学か無名国公立大学か?
あなたは誰ですか❓
なんの取り柄もないうちの娘! 嫌になってしまう(>_<) 勉強も平均点の半分もいかない。 絵も小学生みたいな絵。 可愛くもない。 とにかくなんの取り柄

受験生の息子  受験会場にどうやって行くのかも分からない、調べない、電車もバス…

回答11 + お礼9  HIT数 900 あ+ あ-

ソウ( 43 ♀ rASVCd )
24/01/03 16:45(最終更新日時)

受験生の息子 
受験会場にどうやって行くのかも分からない、調べない、電車もバスも乗れない。
練習で行ってきたらと言っても頑なに行かない。
年末年始、義両親の家に居たのですが、飲みっぱなし食べっぱなしで寝床にゴミが散乱。
着た下着と靴下もあっちこっち脱ぎっぱなし。
散らすと泊まれないよ、と何度も約束しても守れない。2日続いたからさすがに怒りましたが、逆ギレ。何度も言うなと。
今日は受験間近の為、親戚も大勢くるし私と息子だけ自宅に戻りました。家では勉強できない、義両親宅へ連れて行けと。無理ならファミレスでやるから金くれ。
そうやっていい訳ばかり。何か心底嫌になりました。言いたいことは言うけど結局全部人任せなんですよね。そんなもんですか?

タグ

No.3951177 24/01/02 13:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました