注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

今日アルバイトであった出来事です。 スーパーのレジ店員をしている高校3年女子な…

回答4 + お礼0  HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 23:00(最終更新日時)

今日アルバイトであった出来事です。
スーパーのレジ店員をしている高校3年女子なのですが、全く知らない男の人が電話番号とインスタのIDを書いたレシートを渡してくれました。
大学生くらいかなと思います。
1回目は普通にお客さんとして来てくださったのですが2回目に「お姉さんの目すごくタイプです。1回隣なスーパーに行ったんですけどこれは伝えとかないといけないと思ったのでもう1回来ました。僕帰省してて全然この辺の人じゃないんですけどこれ色々書いてるのでまた見てください。」というような事を言ってくださり、そのままお茶を1本買って帰られました。
田舎のスーパーだしアルバイト中にそんな事を言われるのは初めてで少しあたふたしてしまいました。
アルバイトが終わってからインスタを調べてみるとそのお客さんのインスタでした。
今日上がっていたストーリーを見たからかフォローリクエストが来てしまったのですが私は知っている人しか繋げていないので繋がるのが少し怖くて、、。
だけどストーリーも見てしまったのに無視をしてしまっては相手に嫌な思いをさせてしまうのではないかと思い、どうしたらいいものかと悩んでいます。
インスタをのぞいてしまったのが失態なのは分かっています。
申し訳ありません。
皆さんならどうするかアドバイスいただけないでしょうか。
赤の他人の興味のない質問かもしれませんが、
回答していただけるとありがたいです。

No.3952186 24/01/03 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧