注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

なんだか朝起きる意味が分からないです。私は高校生なのですが学校の日はほぼ毎日4時…

回答4 + お礼0  HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 13:21(最終更新日時)

なんだか朝起きる意味が分からないです。私は高校生なのですが学校の日はほぼ毎日4時間かそれ以下しか寝れません。夜、寝れない理由は朝起きてまた一日が始まるというあの憂鬱感を感じるのが怖くて寝れないです。今冬休みなのですが、夜になるとまた辛い朝を乗り越えて一日過ごさなきゃいけないのか…と思うと辛いです。予定がないからなんだか充実感が湧かなくてやる気が出ないのかとも思いました。しかし予定がある日もずっと寝ていたいという気持ちのままです。休みの日は10時間以上寝ないとやっていられないです。寝ている時間以外ほとんど苦痛ですが仲のいい方の兄弟と話してる時やおかしを食べてる時間だけは楽しいです。どうしたらもっと活気的に一日を過ごせると考えますか。

タグ

No.3952446 24/01/04 02:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧