注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

姉が男との電話で猫被っててうざいです。私には一個上の高一の姉が居ます。その姉はほ…

回答3 + お礼0  HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 16:10(最終更新日時)

姉が男との電話で猫被っててうざいです。私には一個上の高一の姉が居ます。その姉はほぼ毎日夜中に、しかも私がこれから寝ようとしている時に男と電話し始めます。「えぇ〜まじバイトやめた〜い!」「でも私アルコール9%三杯飲めるよ〜?」とか笑い方もいつもは豪快に笑う癖に「んふふっ」と笑っててキモいです。等普段言わなかったりやらなかったりする事をぶりっ子みたいに言います。バイトは父親のツテで入っているのですが、辞めたい辞めたいと言っててうわぁ…失礼だなと思いました。お酒の話も普段ほろ酔いしか飲まない、というか高一で飲んでる事すら不味いだろと思いました。ちなみに電話相手の男も高一でお酒煙草をやっているそうです。注意しても辞めずに本当にうるさいんですけどどうすれば良いですか?

タグ

No.3952729 24/01/04 15:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧