注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

生理でイライラするのと、やりたく無いから家事手伝わないで朝から晩までスマホいじっ…

回答3 + お礼1  HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 01:04(最終更新日時)

生理でイライラするのと、やりたく無いから家事手伝わないで朝から晩までスマホいじって、スマホいじりで疲れたから当てつけに夫にあれこれ命令して、普段から家事も食事も掃除も完璧な夫の行動に文句つけて、私は家事したく無いって勝手に怒って手伝い要求されて家に居場所が無いって怒鳴りながら家出ていくのとは関係なくね?
生理で腹痛いってのはわかるけど、だから暖かい格好して横になってなって言ってるし、あまりスマホ使いすぎると画面酔いしたりするからそろそろやめたらって声かけてるし、疲れたからスマホやめた途端、あれやってよ!!って怒鳴るから、じゃあ手伝ってと言ったら怒ってどこかいく。
それは生理とか関係なく、人間性としてダメじゃ無い??
それとも生理ってそんなもん?
これは当たり前なのか??
てか怒鳴って怒って外行けるなら家事手伝えよって話、手伝わないなら文句言うな命令するな。
こっちは朝から掃除洗濯食事に準備に色々忙しいんだよ。
スマホしか弄ってないやつつがとやかく言うな

タグ

No.3952907 24/01/04 19:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧