注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

私は一般的に可愛くも綺麗でもない顔、容姿をしています。むしろ不細工の部類だと思い…

回答3 + お礼2 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/05/09 16:35(更新日時)

私は一般的に可愛くも綺麗でもない顔、容姿をしています。むしろ不細工の部類だと思います。
夫は私と付き合いたての頃、しかも私からのアプローチ、好きな女性のタイプは別にないと言っていますが、見ていれば夫が好きな女性のタイプは大体分かります。
当たり前ですが、お世辞にも可愛いとも綺麗だとも言われたこともありません。
最近、夫がSNSでフォローしている女性を見てしまい、本当に天と地ほどの違いがあり、それは当然分かっているけど更に悲しくなりました。
タイプはないというのは私に気を遣って言っているのかと思うと今更ですが傷ついてます。
私のどこが好き?と聞いても、好きっていっても色々あるからコレとは言い切れない、自分だってそうでしょ?と言われました。
好きなタイプの女性は相手にしてくれないから、妥協して私を選んだのだろうか、好きなタイプでもなんでもない人をずっと愛してくれるのだろうかと捻くれて考えてしまい、夫から大切にされていてもなんだかモヤモヤしてしまい、そのうち愛想を尽かされるのかなと思ってます。
自分の好きなタイプじゃない女性と結婚されてる方はいらっしゃいますか?
ずっと愛せますか?

タグ

No.4046281 24/05/09 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/05/09 16:14
匿名さん2 

男女逆ですが

私も自分の理想のタイプとは全く違う容姿の夫と結婚しました。
好みのタイプはあくまで嗜好であり、実際にお付き合いしたり一緒に暮らすには好みの外見より中身重視です。

失礼ながら車で例えると

スポーツカーに憧れて見るのは好きでも
いざ購入するかといったら維持費かかるし不便なことだらけでそれなら普通のファミリーカーの方がいいというような感じです。

旦那さんは総合的に判断してあなたを選んだのです。
自信持って大丈夫ですよ。

No.3 24/05/09 16:16
お姉さん3 

卑屈になってネチネチフォロー欄とか見てたら確かに愛想尽かされるかもしれない。

No.4 24/05/09 16:30
お礼

>> 2 男女逆ですが 私も自分の理想のタイプとは全く違う容姿の夫と結婚しました。 好みのタイプはあくまで嗜好であり、実際にお付き合いしたり一… 最近、自分で歳を感じてきて、このまま一緒にずっといてくれるのだろうか不安になることが多くなりました。
総合的に好きでいてくれていると分かっているのですが、ダメですね。
涙が出ます。ありがとうございます。

No.5 24/05/09 16:35
お礼

>> 3 卑屈になってネチネチフォロー欄とか見てたら確かに愛想尽かされるかもしれない。 最近、夫の携帯画面の通知表示でよく目にするようになり、へこんでしまいました、
そうですね、たぶんそのうち愛想尽かされると思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧