注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

僕は男子校の人間で彼女の作り方がさっぱり分かりません。自分なりに、好きになってか…

回答4 + お礼4  HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 23:53(最終更新日時)

僕は男子校の人間で彼女の作り方がさっぱり分かりません。自分なりに、好きになってから付き合うまでの恋愛の段階について主観的に考えてまとめたところ次のようになると思います。
①好きだと気づく②集団で話して更に仲良くする③二人きりでデートをする④告白する⑤付き合う
②の時に片想いの場合と既に両想いの場合があると思いますが、今回相手は違う高校で自分をどう思っているかわからないため片想いと仮定します。LINEは繋がっていて仲はいい方ですが、4~3ヶ月に一度、メンバーが固定されたある小さな集団で遊ぶのに誘う際にしか話しません。この集団のメンバーは僕が集めました。
ここで僕は②から③への進め方がわからないのですが相手やこの集団のメンバーに悪い印象を与えず③まで進める方法を教えていただきたいです。
あと、高校生の恋愛なので、結婚までいかず破局するのがほとんどだと思うのですが、破局した後気まずくなって集団でも会うことができなくなってしまうのではないかと不安です。この集団を壊したくないのですがどうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.3953082 24/01/04 22:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧