注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

この前コインランドリーにいきました。 田舎のコインランドリーで椅子が並んで3つ…

回答9 + お礼3  HIT数 306 あ+ あ-

会社員さん( 34 ♂ )
24/01/11 12:39(最終更新日時)

この前コインランドリーにいきました。
田舎のコインランドリーで椅子が並んで3つだけあります。
車の人は一回帰って乾いた頃取りに来たり駐輪場の車の中で待機したりしてます。
私は車の中で待機してましたが服が乾いたから皺にならないよう畳んでたら、3つある椅子の真ん中に若い女性が座ってて、あとから3歳くらいの子供連れた母子がきて、服を乾燥機に入れて真ん中に座ってる女性に「すいません。娘と隣で座りたいので、ずれていただくこと出来ませんか?」と言いましたが、女性は反応せずスマホをいじっていて、「あの…娘は小さいから隣で座りたいので、ずれていただくこと出来ませんか?」と言っても無反応。
結局母は子供さんを膝の上に乗せて座っていて、私は「別に避けたらええんちゃうの?」と思いましたが、 職場の人 友達 違う質問サイトで話したら ほとんど全員が「母子が悪い!車あるのにコインランドリーの中で待ちたがる理由ないやろ」とか「嫌だ嫌だ子持ちは厚かましい」「聴覚障害があるんじゃない?だと視覚の外で話されてもわからないでしょ」とかでした。
ちなみに無反応だった女性は御家族の送迎だったようです。
「家族や友達 恋人が隣同士で座らなくてええやろ。」て人も沢山いました。
みなさんならどう思いますか?
ちなみに「避けたらええんちゃう?」は「思いやりハラスメント」になるそうです

タグ

No.3953340 24/01/05 12:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧