注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

男遊びが止めれない。

No.15 07/07/12 13:39
お礼

皆さんレスありがとうございます😃
8番の旦那さんと同じかも知れませんね。私も旦那しか知らずに浮気してからは 後は興味だけでエッチしてました。今までの人数分人それぞれのエッチがあり 相性というのもわかりますし エッチは奥が深いものと言う事もわかってくると楽しくて仕方ないんです。
娘には悪いと思ってます。もし娘と一緒に暮らしてたらきっと今も旦那しか知らないまま我慢してたでしょう。娘は私の事はもちろん旦那の浮気の事も知らないと思います。
娘が大学を卒業して帰ってくるまで自己責任において飽きるまで納得するまで遊んでみます。そして娘が帰ってきたらいい母として娘を嫁がせて 旦那と別れて人生やり直します。
皆さんの色んな意見はもう一度考えてみます。ありがとうございました😃

15回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧