注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

メンタルが弱い母親について。中2です。相談ができる人が身近にいないのでここで相談させてください。とても長い文章になりました。申し訳ないです。 言い方は悪いかも

No.1 24/01/06 20:32
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

うわぁ…よく我慢して頑張ってるね…
中2でそれは辛いよ…お母さんはそういう人だからもうどうしようもないね…高校は寮のある所に入ったりできないかねぇ、お金払えないと無理だけど…今があんまりひどかったら、児童相談所に相談かな。市役所の福祉の人に相談するとか。スクールカウンセラーは学校に来る?お父さんやおばあちゃんに頼れないかな、連絡先どうにか調べて。

今はひどい環境だけど、主さんは頭もよくしっかりしてる。いずれは必ず幸せな生活を手に入れる事ができると思うから、自分の人生を諦める事だけはせず、踏ん張って!

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧