注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

死にたい。ずっと周りから太ってると言われて、いとこの父(叔父)から血縁関係もなん…

回答2 + お礼0  HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 20:26(最終更新日時)

死にたい。ずっと周りから太ってると言われて、いとこの父(叔父)から血縁関係もなんもない癖太くなったねって言われて。今日肥満治療の場に連れて生かされました。死にたい。ずっと小さな頃から着たい服だってあんたに似合うわけないって言われて、兄弟が手がかかるから私は我慢しないとって考えてずっと我慢してたのにお母さんの好みの服を着て。周りの男子からケツデカって呼ばれて。消えてなくなりたい。何を今更、理想の人はいないの?とか、着たい服はないの?って聞かれたって答えられるわけないじゃないずーっと我慢してたんだからそんなの分かるわけないしもう消えたい死にたい道徳とかで死んだらダメだよって教えられたって、もう自殺衝動が頭の中にぐるぐる渦巻いてでも今死んだら周りの人泣くんじゃないか両親に迷惑がかかるとか考えていい子でずっと居るのも癖になってもう取れないし私なんかが痩せれるわけないし以前お菓子食べるのをやめてみたらストレスが溜まりすぎてずっとイライライライラ周りの人に当たりたくないキツいもうなんか消えたい一生女の子を好きになってしまうからもう誰にも愛されることなんてないだろうし周りの人はレズとかキモイって噂しますし。カミングアウトした訳でもないから授業でLGBTのこと学んだ上で気持ち悪いって思ってるんだろうなあって気持ち悪いなんて思うことは個人の心だから止められないでしょうからそこは割り切りたいけど割り切れない消えたいもう誰も私のことも覚えて欲しくない死んで消えてしまいたい

タグ

No.3954372 24/01/06 20:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧