注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

旦那と日常生活のちょっとした事が噛み合わないです。 長くなりますがご意見をお聞かせください。 ①夏の布団干しについて 私:毎晩汗もかくし布団はなるべくお日

No.9 24/01/08 08:22
匿名さん5
あ+あ-

クローゼットについては、家に24時間換気があれば、北側の角部屋でもなければ、かびることはないと思いますが。
24時間換気のない古めの家でしょうか? 戸建て?

我が家が、築年数の古い断熱材もない社宅にいたときは、開けたままでも何しても押し入れがかびました。物をいれずに毎日扇風機を押し入れのカベにあててました。何のための押し入れか意味がわかりませんよね(笑)。
確かにそんな家で「クローゼットを閉めろ」と言われたら「バカじゃないの?」と思うでしょう。

たぶん、先のことを考えて最良のことをやりたい主さんと、目先の綺麗さで物事を判断するご主人であわないのでしょうね。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧