注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

化粧した顔が気持ち悪く感じます。30代、40代ともなるとファンデーションが肌にこびり付いたような汚い見た目。時間が経ったからではなく朝から。アイライ

No.56 24/01/09 09:04
匿名さん56
あ+あ-

素っぴんは気持ち悪い

私は化粧すると肌が真っ赤になり子供の入学式や卒業式にしかしなかった。
素っぴんを気持ち悪いと思う方もいるのですね
それは仕方ない事だと思う
主さんのように思う事も仕方ないと思う
あと化粧をしてもあまり変わらなかったり一生懸命頑張っても上手く行かずに諦めてしまう人もいる
きっと化粧が得意で化粧をすると綺麗になる人には理解されないのでしょうね

店員さんに相談するのも勇気がいるものだと思う

キリンと白塗りには笑えた
キリンとこうめだゆうの戦いを想像した

私は一生懸命お化粧をしてる人を気持ち悪い
素っぴんを気持ち悪いと言う事は失礼だと思う

なぜ 女性だけが素っぴんは気持ち悪いだのマナーだの言われなくちゃいけないのだろ?

男性の場合お化粧してもしてなくても何も言われないのにと思う

56回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧