注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

顔のほくろをとってから人の視線が辛いです。今は仕方がないことなんですが、どうした…

回答6 + お礼6  HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 16:57(最終更新日時)

顔のほくろをとってから人の視線が辛いです。今は仕方がないことなんですが、どうしたら辛く感じないでしょうか?手術とか怪我されたことがある方、どう過ごしていましたか?

私は顔にたくさんほくろがあり、ずっと悩んでいて、お正月に皮膚科で正面から見える目立つところのほくろを10ヶ所取りました。

まだ取ってから3日ほどしか経っていないのですが、傷に貼ってあるテープは2週間剥がさないでくださいと言われていて、自然と剥がれてしまった場所以外は貼りっぱなしにしているのですが、傷から出てきた血や透明の液がテープに滲んでいて汚いけど剥がれないから張り替えられない場所も何ヶ所かあります💦

除去した場所が顔の正面にあったホクロばかりなのでご飯屋さんなど行くとギョッとされてしまいます、、

もちろんマスクつけてますが、ご飯食べる時など外してると隣の席の男性がじーっとこっち見てたりして悲しいです💦

顔中テープだらけで変なのは分かります。

マスクが苦手なので、ほくろが多すぎてどのほくろもコンプレックスに感じていたのいっぺんに10ヶ所取りたくて取ったんです。

女の人はあまりジロジロ見ないけど、男の人が横目で見てくるとかじゃなく座る姿勢を変えてジーッと見ていて、気になってしまいます。

2週間は仕方がないのかなと思いますが、どうしたら気にならなくなるでしょうか?

タグ

No.3954945 24/01/07 14:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧