注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

自分の事ADHDかもって10年ぐらい思ってるのですが、ネットで診断やると違うと出…

回答4 + お礼4  HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん( IohUCd )
24/01/08 10:42(最終更新日時)

自分の事ADHDかもって10年ぐらい思ってるのですが、ネットで診断やると違うと出ます。
真実を知るのがこわくて病院に行けないのですが、旦那は病院で診断受けていてADHDです。
私と旦那は似た者同士で、お互いに忘れっぽいです。
私は忘れている事や物が多いのでいつも人に指摘されます。
社会人なりたての頃は貴方みたいな人見たことないとか3歩歩く前に忘れるのねとか言われました。 
これは事実で仕事をしている時は考えることが多いためその場で次やること忘れることがありました。
今は全部すぐにメモに書いてるので大丈夫ですが。
両親からも頭のおかしい子扱いで育てられました。
ADHDってなんですかね?
普段の私
スーパーに買いに行く目的のもの以外だけ買ってきてしまう。
外出時財布忘れたり携帯忘れたり。
期日を守れない。
大事な予定を忘れる。
やりっ放しが多い。
ただのだらしないやつですかね?
旦那の方がよほどまともに見えます。

タグ

No.3955544 24/01/08 08:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧