注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

皆さんのご意見をお願いしたいです。 今、職場の同僚で気になる人がいます。 …

回答5 + お礼0  HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 18:47(最終更新日時)

皆さんのご意見をお願いしたいです。

今、職場の同僚で気になる人がいます。
最近少しずつ距離が縮まってきたというところなのですが、
お互い30代独身、仮にお付き合いとなるとその先の結婚についても頭がよぎります。もともと結婚願望はなかったのですが、その同僚と出会ってこの先も一緒にいられたらなと思うようになりました。そうなると一つ気になる点が…

どうも、その同僚はギャンブルが好きなようで、最近は競馬が趣味だとか。
節度を持って楽しむ分には良いと思うのですが、個人的には、ギャンブルに対していいイメージはありません。
また、会話の流れで、自分は浪費家だから〜とも話していました。

仕事に取り組む姿勢や、その他にも人間的に惹かれる部分があり関係を深めていけたら、と思っていましたが、上記のことがあり今のうちに自分の気持ちに区切りをつけた方が良いのかなとも思ってしまいます。
それに加えて、そもそもまだまだ仲良くなり始めたところなのですが、わざわざ自分から浪費家だからとマイナスイメージに繋がるようなことを言ってくるということは、私のことはそもそも恋愛対象には見ていないということなのでしょうか。
気にしすぎでしょうか。

浪費家だから、と言ってくる点においても、程度によるのかなと思うのですが、もし結婚を考えるのならそんな考えでは甘いのでしょうか。

タグ

No.3956076 24/01/08 15:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧