注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

約2年位テレビはニュースと旅番組を少し見るだけで、ワイドショーは殆ど見ません。ネ…

回答3 + お礼3  HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 20:22(最終更新日時)

約2年位テレビはニュースと旅番組を少し見るだけで、ワイドショーは殆ど見ません。ネットニュースを斜め読みする位ですが、松本人志が週刊文春と裁判で争うと、数日前に知りました。松本人志が性加害者みたいな事週刊文春が書いたんですよね?

ジャニーズの件にしても芸能界もいろいろ有ると思いますが、肝心の被害者の女性も松本人志さんの事訴えているんですか?
線引き難しいですよ。どこまでが性被害なのか、他の芸能人はどうなの?
そんな思いで書きました。

タグ

No.3956576 24/01/09 07:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧