注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

お知恵をお貸し下さい。 うちは夫(40代)私(30代)子(未就学児)の3人…

回答2 + お礼0  HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 14:19(最終更新日時)

お知恵をお貸し下さい。

うちは夫(40代)私(30代)子(未就学児)の3人家族です。
夫の兄が子に食べ物や玩具を送ってくれます。お正月にはお年玉もいただきました。
義兄さんは独身で、全国を転勤であちこち移動する仕事をしています。コロナ前は海外も転々としていたようです。
その為、色々な情報に詳しい方です。
転勤先の名物や高価なものを定期的に「○○(子)はこれは好きかな?送るよ。」と送ってくれます。
ありがたいのですが、お返しができていません。
義兄さんはお酒や食べることが好きなのでお返しするならそれかな…と思うのですが、既に沢山の美味しいものをよく知っているので送ることに気後れしてしまいます。
夫に相談しても「あれは独身貴族だし気にしないでいいよ。うまいもんはあっちの方が知ってるわけだし。」と取り合って貰えません。
とりあえず、子とお礼の手紙を書いたり動画を撮ったりして送っていますがモヤモヤが晴れません。
何か良いお礼物や案はないでしょうか。

タグ

No.3958130 24/01/11 13:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧