注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

羽田空港で起きた🛫航空機どうしの衝突炎上事故、人間だから起きた事故ですよね、、ヒ…

回答2 + お礼1  HIT数 252 あ+ あ-

キングテレサ( 38 ♂ vUvVCd )
24/01/12 17:48(最終更新日時)

羽田空港で起きた🛫航空機どうしの衝突炎上事故、人間だから起きた事故ですよね、、ヒューマンエラーとは言いますが、これがもし人ではなく「AI」ならば起きなかったでしょうね、、人間だと聞き間違いや捉え方の違いでのミスはありますし完璧ではありません、将来、管制官が「AI」になれば悲しい事故は間違いなく激減すると思います。

タグ

No.3959001 24/01/12 17:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧