注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

職場の休憩室でコーヒーを飲んでいるとそこに外回りを終えた先輩が来た。 「暑…

回答0 + お礼0 HIT数 89 あ+ あ-

会社員さん
24/05/10 21:00(更新日時)

職場の休憩室でコーヒーを飲んでいるとそこに外回りを終えた先輩が来た。

「暑いなー、足が蒸れて臭くなるw」と言うので匂いを嗅がせてもらえないか頼んでみた。

先輩は顔はイケメンだが性格は三枚目キャラでノリのいい人なので僕の無茶振りに応じてくれた。

先輩の足は無臭だった。

僕が「臭くないですよ?無臭です」と言うと、「そうか?」と。

「何で臭くないのに臭いみたいに言うんですか(嘘を付くのですか)」と突っ込むと、「いやぁ、足が蒸れると臭くなるイメージがあるじゃん?😁」と。
そこにチーフが来て先輩は呼び出され、行ってしまった。

一人になった僕は(何であの人の足は臭くならないんたろう)と不思議だった。
自分は足が蒸れると激臭だ。

イケメンだと足も臭くならないのだろうか。
顔も良いうえに足も臭くならないなんて…
こっちはブサイクで足も臭いのに。
あまりに不公平だ。

自分はどこまでもついてない人間だと思う。

顔がイケメンならせめて足くらい臭くしろよと神に申したい。
そしてこっちはブサなんだからせめて足くらい無臭にしてくれよと…
イケメンにしてくれと図々しい事は求めない。せめて足くらい臭くなくたっていいではないか。
さらに向こうはスマート、こっちはデブ。
ことごとく自分は運が悪い。
まぁ、デブはダイエットで改善できる事ではあるが、それでも太りやすい体質と太りにくい体質があって、先輩はきっと太りにくい体質だと思う。
自分はご飯を茶碗2杯食べただけで太る。

タグ

No.4047251 24/05/10 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧