注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

私の学校、総進特進特選って分かれてるんやけど、特進特選だけ共テ強制で受けやなあか…

回答1 + お礼0  HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 02:08(最終更新日時)

私の学校、総進特進特選って分かれてるんやけど、特進特選だけ共テ強制で受けやなあかんくて、総進だけ自由なんよね。

特進特選でも、もう進路決まってる子がほとんどだし、専門の子も就職の子もいるのになんで強制なんかわからん。

まあみんな行かんし自分も行かんから何でもいいけど。

今までの模試も、総進は自由参加で特進特選は強制。1番ムカついたのは、総進は1,2年とクラスマッチして、その間、特進特選は模試受けてたのがいっちゃんむかついた。

こんなクソ学校で3年間過ごせたの凄すぎる。みんな偉い天才。やっと卒業まで来れた。友達おらんかったら絶対学校辞めてた。友達のおかげでちゃんと学校毎日来れたし、毎日楽しかった。

高校生になって初めて学校が楽しいって思えた。授業中爆睡してたのも、休み時間お菓子食べまくったのも、みんなで放課後テス勉したのも、学校で爆笑しまくったのも、まじで一生の思い出。ほんとにクソ学校やったけど、なんだかんだでやっぱり楽しかったな。楽しい学校生活にしてくれた友達ありがとう。

タグ

No.3959361 24/01/13 01:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧